新潟松浜堂のブログ | 新潟県で本を売るなら、出張古本買取の新潟松浜堂にお任せください!

ブログ
2017年11月29日 [Default]
将棋
私は将棋が好きなのですが、最近読んでいる本を紹介致します。河出書房新社が出している将棋本で、深浦康市のこれが最前線だ!森下卓の8五飛車戦法です。この2冊以外にも河出書房新社が出している本はたくさんあるのですが、河出書房新社がだしている本であれば、どの本も、とてもわかりやすく局面の解説が丁寧に書いてあります。このブログを見て、もし将棋好きな方がいましたらぜひ参考にどうぞ、オススメです。こういった本も当店は積極的に買取を行っておりますので、ぜひ将棋本も新潟松浜堂にお売りください。12月には、NHKの将棋のテレビ放送で藤井聡太さんの対局があるので今からとても楽しみです。

2017年11月25日 [Default]
気が付けば早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。私の住む新潟もそろそろ冬支度が必要なので、先日、冬タイヤの交換を行いました。出張買取にはスタッドレスタイヤは必須です。それと12月に入ると年末の大掃除を行う方も多いとは思いますが、色々なものを処分する中で、読み終わった古本などを大量に持っている方などで年末の大掃除で処分を考えている方もいるのではと思います。ただ大量の古本となりますと、何十キロとなったりでお店に持っていくのも、重くて一苦労なのではないでしょうか?そんな時は当店、古本、CD、DVDの出張買取専門店の新潟松浜堂に電話かWEBでご連絡下さい。予定が空いていれば即日の出張買取も行います。

2017年11月15日 [Default]
本日は、朝から新潟県の村上市まで国道7号線を通って出張買取に行って来ました。お客様は、お医者さんとのことで必要のなくなった大量の医学書、趣味のゴルフの雑誌、昭和40年男、という雑誌をお売り頂きました。また本が溜まったら、ぜひ買取をお願いしますとのことでした。こちらこそまたお願い致します。ご利用頂きまして誠に有難うございました。

2017年11月09日 [Default]
新潟松浜堂は古本の出張買取専門店です。オンライン上で5万冊以上の販売実績がございます。無店舗型、低コストにより大きくカットできました経費分をお客様の買取査定金額に大きく還元させて頂いております。

PageTop